全国の狩人のみなさん、
やっはろ〜(あいさつ)♫


最近、大雨やら猛暑やらで体調を崩しがちです🤣🤣
みなさんはいかがお過ごしですか❓❓


今回は猟団システムの一部をご紹介したいと思います😄😄
今回紹介するのは〜...こちら❗️

mhf_20170709_210619_622


はい、猟団料理ですね👏👏

このシステムは4種の素材で料理を作ることで、
その組み合わせによってスキルが発動します😏😏

ちなみに猟団料理はミニゲームとなっており、
ボタン連打がカギを握ります😱💦


まずは料理を選ぶ前にすることが...
これをしないと私は大成功できません😭😭

mhf_20170709_224517_827


さて、次に料理ですね❗️
今回は『広域』を発動してみます😳

2017-07-09


料理を決めたら次は材料ですね🥚🥕🥔

mhf_20170709_224222_708


さて、準備はこれで完了です❗️
いよいよ料理開始です🍽

mhf_20170709_224611_227


mhf_20170709_224613_978


ボタン連打を上手く調整して、
ゲージ下のマークを溜めていきます💦💦


2017-07-09 (3)


無事に成功することができました✨✨
さらに最初のチケット効果で大成功に❗️❗️


mhf_20170709_234827_921


料理をすると作り置きというものが自動作成され、
これを団員さんが食べるとスキルを発動できます😆😆

なお、料理自体も複数人ですることができ、
みんなで素材を出し合って作ります☝️

中には良いスキルを出せるものがありますが、
貴重な素材が必要だったりしてしまうため、
みんなで出し合うときなんかは便利です😃



さて、今回は猟団料理の紹介でした❗️
次回は各スキルごとの組み合わせを
メモ書き代わりに掲載しようと思います👍



それでは、良い狩りライフを〜♫